DVDイベントに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

無事『大人の恋の教え方』
の発売イベント終わったよ〜!

スペシャルゲストにちゃんかなも来てくれて

私も夏奈子の方にもお邪魔しました!

なんでお邪魔した時に
年金の話なんかしちゃったんだろって
スゴーーク、後悔してるよ。

なかなかステージに上がって話す事なんて
ないからね
もう何話したらいいかわからなくて
大変でした。

んー。
なんか緊張したあ。。。。

それに比べて夏奈子ちゃんは
どっしりとトークしてて
すごいなあって。

話すの苦手になってきちゃったのかな私。
どうしたんだろ笑い泣き笑い泣き


でもね!
今日のイベントで皆にあえて
うれしかったんです!!
本当にぶちゅーぶちゅー

私のために予定空けておいてくれて
本当にありがとうございました。


またね!