こんにちわ!
りおちです。

昨日は

『いとちゃんういちゃん馬鹿ゲームライブ1・2・3!!』

に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました♡





全員と写真撮れなくてざんねぴ。泣

とっても楽しいゲームでした!
次は2/20ですって!!
出演できたらいいなおねがいおねがい

昨日のメンバーと共に
3/14.3/15のコントライブにも出演します!


是非スケジュール合わせてご来場下さいませ!


今日はこれから舞台カイロの稽古です!!


先日ようやく全キャスト集まりまして
徐々に仕上がって参りました。


全キャスト女の子♡

是非!
見に来てくださいね!
ご予約はこちら!!


2/1(土)は
20:00〜スナック夢栗にお邪魔します!!


この日に舞台のチケットも持ってゆくので
この日にGetしてくれても嬉しいですっっお願いお願い

それでは!
いってくるよー!!

みんなもお仕事がんばりおちだよん!