告知ではありません。 | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

こんばんわ!

ご無沙汰しています、、、、

 

久しぶりにブログ更新していますが、

告知などでは無いのです(´・ω・`)

 

長らく更新はしていませんでいたが、

通知などはくる為、ブログ管理画面は定期的に覗いておるのです。

 

最近、なぜかアクセス数が増えており(分からないけれど(((

 

こうして更新してみました。

 

2021年も始まり、既に3月まで来てしまってます(;´∀`)

 

焦ることも、何もない日常を送っている私ですが

最近の気持ちの変化と言えば、

 

( 'ω'o[髪が生えてくる期待をする事を辞めました]o・・・・ぃや、まだ期待しとったんかい!www

って話なんですけどねぇ。

 

 

とっくの昔に禿げた自分を受け入れれた気でいたけど、

やっぱり自分自身好きになれないところもあって。て言うのが正直な気持ち。

 

 

もう、抜け始めた頃からすると10年近くなりますからね~

 

やぁっと素直になれてきたよ、って話ですよ。

 

 

禿げる前の自分に戻りたいな~

では無くて、今の自分自身をどう進化させていけるかな?ってところです。

 

 

髪の毛なんて、毛が無くたってどうにでも生きていけるもんです。

 

 

自分自身と向き合うだけの気持ちの問題だったね。

 

 

 

 

久しぶりに長々とブログ書いちゃいましたが、

このブログを読んでくださった皆さまが明日も幸せな一日になりますように☆彡

 

読んでくださって、ありがとうございました!

 

 

 

 

ご質問等ありましたら、コメント欄または、メッセージよりお願いいたします!