私も【母の日】母親一年目 | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

久しぶりにブログを開き、
プロフィール欄なども更新してみました🐥
(また1年ぶりの更新ですよ・・・)

5月14日、今日は母の日💐

昨年出産し、今月で7ヶ月となりました。
あっという間、本当に日々成長していきますね👶🏻
育児に奮闘していると、
母親である事が当たり前になっていて、【母の日】で、そして、自分ももう母であることを忘れておりました😅(家族に言われ気づく・・・)

何気ない日々ですが、これからも楽しく、家族仲良く過ごしていけたらなと、思った1日でした🤲🏻🌸


▷写真は娘、産院から退院する日の様子。

おくるみは、私が34年前に退院する際に使ってたもの・・・母が大切に保管してくれていました。

これを受け取った時、ジーンと感動したのはここだけの話🥹お母ちゃん、いつもありがとう💖