先日お友達の旦那さんに
滝沢にある【DO】に行ってみてと
おすすめされたので
早速チューひらめき車気づき気づき行ってきました
これはスクショですが
店構えはまさにこんな感じです
ホントにお店?
お店のノブもちょっぴり錆びております
貨物列車を2両繋げた感じの作りですが
お店の中はレトロで落ち着く感じです。
私はチーズハンバーグ
娘っ子はおろしハンバーグ
後ろの席の工事関係者の方々が
美味しそうな匂いのカレーを食べてて
次回はぜひ私もカレー食べたいなぁって
次の事なんか考えてしまいました
後ろに座ってる若い工事関係者の男性は、メニュー全制覇するって言っておりましたびっくり
ただ少し残念なのは
お店の中は…無音
音楽もラジオもテレビの音さえもなく…無音
ニコニコお母さん、さっきお腹なってたでしょ
びっくりんだよ!聞こえてたのてへぺろ

もみじもみじ
この日はお天気も良くて
Do来店前に寄ってきた
道の駅西根から見る
岩手山の雪が凄い近くで見えて
これまた気持ち洗われます照れ


ポケモンマンホール

もみじもみじもみじ
ランチのあとは
ドライブしながら温泉向かいますよ
この風景ヨン様思い出します笑

娘のリクエストで
ありね山荘へ行きました
お湯の感じはツルツルぬるぬるではなくて
肌がキシッ!サパッっていう感じのお湯で気持ちよかったです
温泉の方も感じが良かった〜チュー飛び出すハート
駐車場から見た牧場
ホルスタインや短角牛?
赤毛だから多分短角牛かな?
のびのび牧草地を歩いてて
見てるこっちもストレスフリーです。
ヤギさんも温泉駐車場近くにいて
草をハムハムお仕事中でした。
クマに気をつけ頑張ってね
もみじもみじもみじ

道の駅にしねで購入
ジャンボしいたけ
2個で400円で超肉厚
この日は肉厚のしいたけを
甘辛く炒め煮にして晩御飯でした。
少し紅葉見れて満足度100%の1日でした。