私が 普段から 踊っているという

イメージがある

友人知人に

会うと




踊りに 通ってるんやろー?


と聞かれたりします。



このごろ
ぜんぜんです真顔







ニヤニヤ





しーーーん




とした ネクラなんでね。








何回か書いたこともありますが




サルサいいじゃん〜


やりたいな〜


と思ったのは


アクションを起こしてから後の話で、、





そもそも、、
きょうこさんの写真みて
(全く知らない人として 笑)





なーーんか

この人に会ってみたいな〜




サルサっていうのをしてる人か〜




それはよくわからないけど




なんかの踊りみたいだな〜



楽しいものだったら ラッキーだし



行ってみよ〜


よし、電話してみようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




から はや4、5年(あいまい)







この頃は


ほとんど東京にいらっしゃるため



定期的にこっちに戻られる時がチャンス




ご夫婦揃っての


はっぴ〜サルサなタケキョン会


参加してきました。



{B6D1DF24-7F58-4731-9881-66F7EFBC738D}




タケキョン邸ベランダにて


{FF762576-A003-46A1-A7C9-B6497D628923}



さささっと BBQなんて準備して


火を起こして待っててくださるのです



それだけで



ラブラブラブうれしいな〜〜 優しいな〜〜
あったかいな〜〜






{679E4A51-CBDE-4B34-B80E-998D4E53B714}

焼きそばも 気付いたら出来上がっていて


できたよ〜〜〜ラブラブラブラブ


と 呼んでくださり、、


その焼きそばをもぐもぐ食べながら


タケキョンのダンスを観る。。






いわゆる「先生」て感じは


0パーセントなお二人。







やっぱタケキョンだべ


空気がいい〜〜


ここ、


普通の場所だけど


煙がモックモクだったけど 笑



気分は

幼稚園児のころみたいだったな〜。





変わってきたのか

変わってないのか

思い出したのか

いつも忘れてないのか

どーなのか