今年ももうラストスパート☆ | SAWARABI 北新地のブログ

SAWARABI 北新地のブログ

北新地にあるセットサロンです( ¨̮ )❥❥


こんにちは☆
今年ももう終わりが近づきましたね(*_*)!!
今年の年末は年末らしくない
気候だったのであまり実感がわかないですね!

年末!!!という事で さわらび では
お客様が来られない時間に
大掃除を始めておりました!

今日のその一コマをお送り致します♪



毎年恒例の床のワックスがけの作業の様子です!
しっかりポージングをキメて下さってるのは
山口さんです☆

はくり剤で古いワックスを剥がし
おそらく小学生の頃使って以来の
デッキブラシで床を磨きあげ
ワックスを二回かけるという大作業を
毎年行っております。笑



床の隅々まで磨きあげております♪



ピーーーーーーース!!!!!!!

こんな事を続けていたら
この後店長の小松さんに

「早よ掃除せんかい!!!!!!!!」

と、ごもっともな
ツッコミを頂きました(;´Д`A 笑



スタッフ総出で楽しく大掃除をしております♪♪♪


ちゃん♪ちゃん♪


---------------おまけ------------------

お店の展示ウィッグさんがお正月仕様に
大変身致しました☆











日本髪風のシルエットに
仕上げてみました☆
簪も大胆に使ってみました(*^^*)/

是非是非見てみて下さいね♪♪



それでは!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ