野球 | 早良区バドミントン協会のブログ

早良区バドミントン協会のブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりホークスが地元球団なので、クライマックスシーズンは気になってしまう、、、
王手ですね‼️明日、優勝決まらないかな〜
そしたら某会長の実況を聞きつつ盛り上がれるのに✨

今でこそ、野球をTV📺で見るようになりましたが。
以前はルールもよく分からないままで
数年前、バド仲間と野球観戦に行ってルールを教えてもらってた際
「ボール4つで何になる」の質問に対し、
「1ストライク」
とドヤ顔で答えた自分
2列前のおじさまから凄い顔で2度見されたことを思い出します
今は分かりますよ💦
1塁出塁ですよね

そんなことをたまに思い出しながら、TVで野球観戦
、、、え?スチール⁇
缶の一種ですよね(違うらしい)