お久しぶりブログ♡ | happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

日々の何気ないシアワセに気付き、喜びを感じれる、そんなちっちゃな幸せを大切にしていきたいです。

こんばんは~

気まぐれで更新してるのんびりブログですが
だいぶお久しぶりに更新となります

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター sawakoです。

朝は、これまたお久しぶりに、バランスボールサークル活動してまいりました

今日はみんなでLETS   danceっ

みんな一生懸命ついてきてくれて、最後の決めポーズまでたどり着きました

改めて言うのもなんだけど、、、

やっぱバランスボール
楽しいーっ

出会えて良かったーー

で、いーっぱいおしゃべりして、笑いまくって、パワーもらって、写真を撮るの忘れて
、、、
バイバイしました
みんなのスカッとした表情撮りたかったー

で、
休日の私は、ランチへ

今日は、

じゃじゃんっ

{D9C509D8-E109-4396-996A-676BDBD07DF2}

ここ、好きですねん

かなりふるーーーい店内で、お世辞でも綺麗とか、清潔とか、言えないのだけど、
何故か足を運んでしまう

めちゃくちゃ美味しいです

今日のチョイスは
「牛スジうどん(冷やし)」でした
サイコー‼️

で、
さらに、
15時のおやつに、、、

{EBF2C630-46E0-457E-BFDC-5A274656F95E}

ダークチップモカフラペチーノ?のベンティサイズ

どんだけーーー

スタバの無料チケットを利用して、カスタマイズしまくり~の♡
一番でかいサイズを注文


午前の運動をはるかに上回るカロリーいただきましたわ

でも、シアワセな休日となりましたとさ