次女9ヶ月 | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★

次女生後9ヶ月を迎えましたニコニコ
あっという間すぎて成長に私の心がついていかないー😂!

そろそろ三回食も始めないとガーン
め…めんどくさーい

相変わらずのおハゲちゃんですがにやり
伝い歩きも高速になり、たまに手を離して1人立ちしようとしておりますガーン


お姉ちゃんを見ているからか、遊び方もいっちょまえ。
一人で楽しそうにピクニックしていました笑い泣き

すでに習得済みのパチパチ、はーい🙋‍♀️、バイバイに加えて、最近は長女にあーんゲラゲラをしてあげようとします笑い泣き
赤ちゃんのくせにウケる(爆笑)


歩き出したり喋り出すのもきっとすぐチーン
赤ちゃんの今だけの可愛さ、存分に堪能しておかないと〜アセアセ


おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー


9月に撮影したドクターレーベルのベビーキャリア のパンフレットが完成したようですグッ






なんだか娘たちというよりは私メインになってしまって恥ずかしい真顔
抱っこ紐の紹介なので当たり前ですが。


もしお手に取る機会があればぜひ見てみてください爆笑