ひな祭り&3歳のお誕生日 | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★


3月3日は長女の3歳のお誕生日、次女の初節句でしたおねがい


前日子供達が寝てからリビングにプレゼントを用意しておいたので、朝起きてきた長女は大喜びラブラブ


パパ側祖父母からはレミンちゃん



ずーっとお世話してますキラキラ
お風呂にもいっしょに入ったよグッ

私が以前作ったウォルドルフ人形のるーちゃんも可愛がってくれてますニコニコ




ママ側祖父母からは白雪姫のドレスウエディングドレス

なんだかよくわからないけど、ステッキを振り回して「みんなを元気にするのキラキラ」と言っています笑い泣き


私と主人からはディズニーのクレーンゲームをプレゼントしましたお願い
日本語と英語で遊べるものですキラキラ




ごはんも一応ひな祭りメニュー雛人形
桜大人メニュー桜
ローストビーフ
手まり寿司
マカロニサラダ
菱餅風かまぼこ
蛤のお吸い物


桜次女メニュー桜
菱餅風軟飯
蛤のお吸い物

菱餅風になるように、青のり、黄身、鮭で色をつけた軟飯を重ね、人参ほうれん草チーズで飾り付けしましたキラキラ




桜長女メニュー桜
お雛様おにぎり
菱餅風かまぼこ
マカロニサラダ
トマト
唐揚げ
ひなあられ
蛤のお吸い物


可愛いと喜んでくれたので作った甲斐がありました雛人形キラキラ




ケーキは長女リクエストの31のアイスケーキグッ
いつもお店のショーケースをキラキラした目で見つめていたのでこの度アイスケーキデビューさせてみましたラブ

次女は食べられないけれど一応名前は入れてもらいました照れ


長女は美味しかったようでご満悦でしたてへぺろ


2歳の1年は妹が生まれて長女にはたくさん我慢させたと思う😭

なんでもだいたい1人でできるからついつい長女のこと後回しにしてしまうけど、まだ3歳。

もっとちゃんと手をかけてあげようとあらためて思いました。

春から幼稚園年少さん。

楽しいこといっぱいの1年になりますように😊

生まれてきてくれてありがとう❤️



それと次女は初節句🌸

ふたりとも健やかに素敵な女性に成長してくれますように✨