1年以上ぶりの更新!! | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★

気づいたら1年以上更新してなかったわびっくり

お久しぶりです。
仲良くしてくださってた方々誰か見てるかな?笑


毎日アメブロは開くんだけど、なかなかブログを書く気が起こらず笑い泣き

そして特に意味もなく急に書く気になった今日チュー

娘たちはとっても元気デースニコニコ




次女2歳9ヶ月。
おむつ取れましたパンツ

言葉も達者でペラペラ喋ります。
長女と対等に話してる笑い泣き

相変わらず薄毛。
一度も髪を切ったことがありません。
(前髪だけ1回切った)





長女4歳11ヶ月。
年中になってから英語と美術を習い始めましたキラキラ
妹の面倒もよく見てくれるし良き姉ピンクハート

ついこの前生まれた気がするのに、この春には幼稚園の年長さんにびっくり
小学校受験はしないので、そろそろラン活開始ですおねがい

女の子の憧れgriroseも素敵だし、2022年度入学向けに初めて登場するPAUL&JOEのランドセルもオシャレで可愛いラブ
母がはしゃいでおります笑い泣き