るる🐕を甘やかしているどら三毛猫

ご飯を食べなかった時や早々にベッドに潜り
こんだ日のコメント集

★私と住居エリアを分けているるる🐕
夜の散歩済ませ、ご飯を食べたと言うのに一階
からスンスンして、どらを呼ぶ。
冷蔵庫からおやつを取り出し一階に降りる。
牛「寝るだけなのに、何おやつあげてるの❗️
ダイエットの意味ないよ!ムカムカ
三毛猫「だってるるちゃん🐕、今日、お留守番
頑張ってくれたから〜!」

★私達が食事を始めると一階からスンスン、
スンスンと鳴く。
するとどらが一階に駆け降りて
「るるちゃん〜、どこでそんな切ない鳴き方
覚えたの〜ちゅー
これが毎日のルーティン。

★いつもるる散歩中にルンバを回しています。
21時過ぎになってからミスに気がついたどら。
「あ、るる🐕のお布団下に降ろすの忘れてた❗️」
ダダダダ…と駆け降りて戻ってくると…
「るるちゃん俺のベッドで寝てた…💤
俺、寝れないんだけど…笑い泣き
ペットカメラを確認すると…👀



しろくまさんがいるデレデレ



サーフビレッジ手前で帰ってきたのが

ご不満なのか、朝ごはんをボイコット笑い泣き


★ 夢でもおやつ食べてるのか、寝ながら

口をパクパク動かしてるデレデレ


海岸でポノ君に遊んで貰った!

雨降ってきたから急いで帰ってきたのが

不満なのか、飯も食べずに寝てるチーン


三角公園

蜂に襲われてから行かなくなった💔

嫌なことは忘れないニヤニヤ


★ そう、もう寝てる。

多分おやつをあまりもらえなかったから

不貞腐れてるんだと笑い泣き


★お友達の福ちゃんは、うんち💩する時、

周りに他の犬がいるとしないし、必ずお尻は

壁じゃないとダメらしいよ。

るる🐕なんて、お友達🐕にお尻向けて見せ

つけながらうんち💩するからさ…滝汗

➡︎野生の本能、どこかに置き忘れてきたひらめきアセアセ


★ チキンのおやつ、買ってきてるの分かってるから、ご飯にトッピングするまで意地でも食べないって感じ!チーン


★るる🐕はおやつくれない人には塩対応。

おやつくれた人にも塩対応🧂笑い泣き


★るる🐕はアローンなんだもん!

公園でおやつ貰っても、おやつくれた人に

触らせもしないで次のおやつ場に向かうから、

気まずくて魂

仕方ないから「あざーす!」って立ち去る

しか無いんだよ笑い泣き



毎日のように公園でおやつをくれる方に立ち上がって催促してる😓

お行儀悪〜ガーン



こんな我儘娘に誰がした泣き笑い