4/15 月曜日晴れ

藤沢に越してから早くも2年経ちました。

そのうち半年入院していたので、実感としては

1年くらいです😰


一年前のblogでは、あーだこーだ言ってますね。


引っ越してから2年経過した感想。


どら三毛猫

★海が近くて空が広い。

るる🐕と暮らす環境には満足。

★残念な点

会社が遠い🚃(通勤は週一程度)

➡︎横浜の家を売った後、会社が移転して遠く

なってしまったのです😓


牛

★適度に田舎でのんびりがいい。

海まで5分。大きな公園も近い。

スーパー、コンビニも近く便利。


★残念な点

週末の夜遅くやお正月、GWなど暴走族がうるさい🏍️

特に夜中は家の中にいてもかなり聞こえる。

心の中で『事故れムカムカ』と思う。

若い人だけかと思ったら、どら曰く

「見たら結構なオヤジ達だった!」と。

お金と時間に余裕が出来たから他人に迷惑かけて

る?と思う。