2/24 土曜日晴れ
福岡県飯塚市からのふるさと納税の返礼品が
届きました。
冷凍で届いたのはハンバーグステーキ



箱を開けたら20パック入っていました。



賞味期限は来年の4月。





私がハンバーグを食べないので、全部どら三毛猫

が食べます。

これだけ食べたらいくらなんでも飽きるの

では?真顔


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


3/5火曜日を晩ごはんにミネストローネと一緒
に食べていました。 


このメニューで何故マヨネーズ⁉️

聞いたらハンバーグに付ける、と。





食べたら美味しいそうです。

但し、味付けは濃いめ。


そしてどら三毛猫は、翌日のお昼ごはんも全く同じ

メニューに。

Netflixで見てるのも同じ【ゲキカラドウ🔥】



でも美味しくて良かった。

20個もあって味がイマイチだったら、残念過ぎ

ますもんね!指差し

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

因みに群馬県千代田町からの返礼品は

➡︎ビール48本だったそうですが…生ビール

既に呑んだそうです。

空き缶の回収は2週間に1回なのですが…

週末しか飲んで無いのに1回あたりこんな感じ 

です⬇︎



節酒が聞いて呆れます真顔