どらメシ-809三毛猫
この日は通院日の翌日。
疲れが出たのか、ひたすら寝ていた私💤
3食どらにお任せです。

3/20 水曜日☁️㊗️

🌅朝ごはん

 ★蟹あんかけうどん

 ★りんご🍎


🕛お昼ごはん

 ★ふわふわ鶏団子鍋鍋


🌠晩ごはん

 ★ふわふわ鶏団子鍋 味変バージョン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


🌅朝ごはん

前夜の蟹あんかけにうどんを投入!

とりんご🍎

2人でシェアして食べました。




🕛お昼ごはん



三毛猫「作りすぎちゃったから晩ごはんも一緒

でいい?」

牛「いーよ」

鶏団子がふわふわです。

油揚げもいい感じOK



味変

私は柚子胡椒。どらは韓国万能味噌だれ。



🌠晩ごはん

お昼に食べた鶏団子鍋に練り胡麻、豆板醤を

加えた味変バージョンです。

が、私は体調不良で食べられませんでしたハートブレイク

赤く見えるけどそれほど辛くないよ!と。



ご馳走さまでした鍋


✳️冷蔵庫の残り食材の確認👀

★冷凍うどん 4食

★春巻きの皮 10枚入り

★卵 2個

★絹ごし豆腐 1パック

★カニカマ 1パック

★蒟蒻 1パック

★茄子🍆 4本

★ネギ 1本1/2

★人参🥕 小5本

★小松菜🥬 2束

★キャベツ🥬 1玉

★ジャガイモ🥔 5個

★ピーマン🫑 4個

★新玉ねぎ 大2個

★生姜🫚 1個

★にんにく🧄 2/3個

★若鶏胸肉 1/2

★冷凍食品 生姜餃子🥟

★冷凍食品 エビチリ 1パック

★冷凍ミックスベジタブル🌽 1袋

★とろけるスライスチーズ🧀 5枚