どらメシ-810三毛猫
3/23土曜日☔️
3回目の通院日から体調不良が続いてて、
寝てても気持ち悪いよーな。
なので『うしメシ』は暫くお休み中。

食材の減りも少なくて…キャベツは丸々1玉
そのままで冷蔵庫に入ってます💦
どらは動物性タンパク質を私に摂らせようとして
いますが…気持ち的に卵🥚がやっと。

🌅朝ごはん

 ★カニカマ入りチヂミ



こちらのパッケージ 表


裏 違う商品!って。どちらも『表』っぽい!



🕛お昼ごはん

 ★私➡︎お湯を注ぐタイプの雑炊 鮭味

 ★どら➡︎蒙古タンメン中本のカップラーメン



🌠晩ごはん

 ★ねぎま鍋鍋➡︎頑張って一杯食べました🐟

 ★お豆腐チヂミ➡︎ふわふわでした!



マグロ🐟はいつもは湯通し程度ですが、今は

生物NGなのでしっかり煮込まれています。




ご馳走さまでした鍋


✳️冷蔵庫の残り食材の確認👀

★冷凍うどん 4食

★春巻きの皮 10枚入り

★卵 2個

★絹ごし豆腐 1パック

★ブロッコリー🥦 1個

★もやし 1袋

★パプリカ🫑 黄色と赤 各1個

★蒟蒻 1パック

★茄子🍆 4本

★人参🥕 小5本

★小松菜🥬 2束

★キャベツ🥬 1玉

★ジャガイモ🥔 2袋

★ピーマン🫑 4個

★新玉ねぎ 大2個

★生姜🫚 1個

★にんにく🧄 2/3個

★ブリ🐟 3切れ

★若鶏胸肉 1パックと1/2

★鳥もも肉 1パック
★豚小間肉🥩 1パック 
★アンガスビーフ🥩 焼肉用

★アンガスビーフ🥩 ステーキ用

★冷凍食品 生姜餃子🥟

★冷凍食品 エビチリ 1パック

★冷凍ミックスベジタブル🌽 1袋

★とろけるスライスチーズ🧀 5枚