4/20 土曜日晴れ
朝、リバース🤮
なので午前中はゆっくり休みました。
で、出掛ける前に掴まらずに靴を履こうとしたら
玄関で転倒注意
階段に左肘から倒れこみましたが怪我は無し!
ふぅ…こんな事で倒れるなんて魂

黄色い花コスモスハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ黄色い花コスモスハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ黄色い花コスモスハチ

午後から【春の里山ガーデンフェスタ】
に行きましたチューリップ
横浜市民だった頃は行ったことが有りません
でしたので初訪問です🚙
13:30〜14:45 滞在

入場料 無料
駐車場代金 1,000円➡︎現金のみ

里山ガーデンには専用駐車場はありませんが、

隣接する「よこはま動物園ズーラシア」の駐車場を利用することができます。

メインエントランスに一番近いのが北門駐車場。


入り口を入って直ぐの花壇に色とりどりのお花🌸







大花壇はこんな感じです⬇︎




奥で鯉のぼり🎏が見られるらしいので、遊歩道

をサクサク🚶‍♂️

新緑がとても気持ちいいキラキラ

でも、下り坂なので少し注意が必要です。

枯葉で滑りました。





お天気が良くて空が広い!






ゾウさん🐘




秋のガーデンフェスタはるる🐕と一緒に行きたいですイチョウ