4/28 日曜日晴れ
妹宅に食べきれない冷凍食品を届けに行きました
➡︎ふるさと納税返礼品ですけど。
(牛タン、鰹のたたき、ハンバーグ)

そしたらお返しを用意してくれていました。





のり天はどらのおつまみに。

梅ゼリーは凍らせて食べると美味しいんです。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


この後、大船フラワーセンター🪻に行き、

帰りはリンガーハットでランチ。

たまやとそよら茅ヶ崎のカインズで買い物🛍️


カインズでは私の枕とるる🐕のおやつ



ムギムギに牛乳かけて食べたいなぁと購入。

牛乳忘れましたけど😰




今回の買い物は控えめにしました。🛍️


✳️その他生鮮食品

★黒ラベル生ビール 350ml✖️6本

★鶏胸肉 1パック

★チーズ入り笹かまぼこ 1パック

★シソ入り笹かまぼこ 1パック

★ズッキーニ 1本

★新玉ねぎ 1個

★大根 1/2本

★トマト🍅 1個

★りんご🍎 1個  

★オレンジ🍊 4個

★冷凍蟹クリームコロッケ 1パック

★冷凍コーンクリームコロッケ 1パック