世の中GWキラキラ
どらが休みなので私も大船フラワーセンターや
江ノ島に連れて行って貰いましたが…
毎回、綱渡り。
途中で気持ち悪くなったり、翌日は一日中
吐き気🤮や怠さで寝込んだり…
今までで一番残念なGWの過ごし方になって
ますハートブレイク

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

5/2 木曜日晴れ
どら三毛猫が有給を取って、るる🐕を動物病院に
連れて行きました。

目的は3つ。
❶フィラリアの薬を出して貰う。
❷最近、ご飯を食べない事が続いているので心配
❸健康診断を受けさせたい

元々【徐脈性不整脈】で寝不足は厳禁🚫
なのですが…
散歩から戻った後、ご飯を食べずに寝てしまう
事が続いていて病気かも❗️と。

三毛猫「るる🐕が病気だったら、俺ショック過ぎる
んだけどえーん

牛「ご飯は食べなくてもおやつは食べてるから
大丈夫だよ!
本当に具合悪かったらおやつ食べないから。
そもそも、おやつあげ過ぎなんだよ!
だから痩せないんじゃない!」
と、私は楽観的。

病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院

で、病院から戻った後、結果を聞くと…

❶ネクスガードの購入
❷季節の変わり目でお腹の調子が悪かったらしく
お腹が張っていたそうです。
腸がキュルキュルと鳴っていたそうです。
ガスモチンを処方されました💊


❸健康診断は3,000円、8,000円、15,000円の

3つのコースが有ったそうですが8,000円の

コースにしたそうです。➡︎採血は2本

結果は3週間後に郵送で届くとのこと。📮


❹体重について相談したところ

「太ってはいません。ぽっちゃりです。」

と、言われたそうです…微妙真顔



夕方のお散歩では大好きな福くんを追いかけて

元気に走り回ってました🐕💨



お腹のあたりが…真顔