5/5 日曜日晴れ
どら三毛猫が友達と吉祥寺で飲み会でした生ビール
なので、るる🐕を昼から預かって貰うことに!
オプションで夕方のお散歩を付けました。
私の役目はお迎えのみ。

10キロ超えたので料金がUPしてます不安
夕方のお散歩代金➕送迎代 500円
12:00〜19:30くらいで7,370円でした。

看板犬のひなこちゃん🐕‍🦺と。

寝不足のるる🐕は目の下にクマ?



ひなちゃん大好きなるる🐕は遊んで欲しくて…



こらこら😓




同じくお預かりのおチビさん達。




一応、距離をとって怖がらせないようにしている

みたいです。



お互い、お昼寝タイム💤



でも気になる…近いな。




夜のお散歩。




20:00過ぎに無事帰宅。

おしっこは出来たけど、うんち💩はしてない

との事。


こちらのお店、今の家から少し距離が出来て

しまったのですが、変わらず利用しています。


❶るる🐕が家の次に安心出来る場所

❷看板犬のひなこちゃんの事をるる🐕が大好き

❸お預かりの時、クレートに閉じ込めない。

➡︎普通の所はフリースペースとか余り無くて、

お散歩以外はクレートが多いです。


るる🐕は我が家に来た時からクレートが苦手。

多分、対馬からの輸送の時に閉じ込められたのが

怖かったんだと思います。


何しろるる🐕はあの、悪名高き「クー&◯◯」

出身なのです。

るる🐕はコクシジュウム症で、我が家に来た

時、お腹に虫がいました。

我が家に来た翌日から三週間、薬が続きました。

劣悪な環境で生まれたのでは…



深夜にどら帰宅。三毛猫

➡︎小田急線で帰って来たら、相模大野で乗り換え

しなければならないところ、乗り過ごして戻って

60分程ロスしたそうです魂


翌朝、早々に起こされてました🐕💨