投稿写真


今日部屋のブラインドを直しに
朝8時半頃業者が来たんだけど
本当は、昨日の約束だったのよー!
管理人のパティさんって方が
おとといブラインド見に来た時
男性のSEKIと言う人が直しにくるからねー
tomorrow morningにねー的な事言ってたから
次の日の朝だと思うじゃない?
昨日一日中待ったが来なくて
今朝来やがった!何故??ですわよ(^^;;
私が聞き間違えたのかな?
これも試練と思い
早速直して貰ったんだけどーー
思った通り雑だわ 適当ではないんだけど
雑だわ、、、。
それに汚しっぱなしで帰って行きました!!
日本じゃありえねーーーー
日本じゃさぁ床にシート敷いて作業するよね?
汚したら謝って掃除までが仕事よね??
あー日本じゃないんだと改めて感じた
これもまた試練なのかな?

でも!ブラインドは新品と交換になって
綺麗になりました(o^^o)

#グアム