投稿写真

ちょっと前になるけど
グアムのエッグスンシングスへ
日本では食べた事がなく一度は
食べてみたいと思っていたの❤️
パンケーキが凄く美味しいんでしょ?
そして今でも並んでるんでしょ?
そりゃ期待するよねー。ワクワクものよ

行った時間が良かったのか
並ぶ事なくオーダーできて
写真のパンケーキを食べたんだけど
???????
えええええ???
期待し過ぎたのかな??
クリームは美味しんだけど
パンケーキがクソ不味い!!
日本のは美味しいのかしら??
グアムだけ不味いの?
なわけないよね?
並ぶ価値なし!あーショックorz
好きな方ごめんね>_<
でもでも好みがあるからねー食べ物はさぁ
オホホホホ(^^;;

因みに写真の¥13ではなく
💲13です

所で最近教えて貰った
グアムではラーメン屋でも居酒屋でも
アイスティーおかわり自由
どんなレストランにもあるので
飲み物決まらなかったら
アイスティーにしちゃえ!マジ?