投稿写真

グアムには電話会社が数社あり
その中でも
⚫︎docomoパシフィック
⚫︎GTA
この2社ならまぁ~間違いないでょう
ってな感じなのですが(本当?)

グアムの会社の会計士さんがGTAが良いと
言うのでグアムに着いた翌日5/19
家のネット環境を全てGTAさんに
頼んだ訳!
それがいつになってもモデムは届かないし
なんの連絡もない
契約してから2週間以上経過
日本じゃありえないよね!

ネットはどうにかGTAで契約した
iPhoneでテザリングをして
観てるんだけど、5GB以上使うと
制限があるみたいで
大好きなYouTubeとか少ししか見れないし
勿論TVも見れないわけorz
もう限界だーーー!駄々を捏ね始めた私
これは大変と
片言の英語しか喋られない旦那が動いた!

日本語通じないGTAのスタッフに
旦那は💢なので普通に日本語で
こまってんのーーー!って言ったらしい

ちょーーウケる(Ŏ艸Ŏ)

契約時担当したスタッフ2名現れ
説明されたらしいが、またお互い言葉が
通じない、、、。
旦那 いつ!モデム届くんだよー!
こまってんのーーー!
多分これを連呼してたんでしょう
でもね。心が通じた?
ジェスチャーで通じたのか
11日に工事に来てくれる事になったの❤️

旦那!やれば出来る子です!

11日来なかったら今度は夫婦で
GTAに行って困らせてやるわ!
実際困ってるは私ですが、、、。^_^;

11日が待ちどうしいなぁ♪