投稿写真

昨日キャビを初めて
グアムの動物病院行ってきたよー!
夫婦共々 英語片言なので大丈夫か?と
心配してたけど、受付の女性の方が
パソコン通訳を使ってくれたので
良かったです(^○^)

キャビは、人が来ると
尻尾フリフリなんだけど
やっぱり怖いのか小刻みに震えてました

今回は爪切りとフロントラインプラスを
1箱頼んだんだけど
こちらの病院ではフロントラインプラスは
扱ってなくて他のメーカーの物に
なってしまいたしたがok!にしちゃった

あとねー爪切りなんだけどーー
はっきり言って下手‼️
下手過ぎて、これなら素人でも
出来るんじゃないの???って思う程
初めて見た旦那も
エッ?って感じだったらしい

日本では爪切りの時キャビ暴れなかったし
大人しく切ってもらってた
それに素早く切ってくれるじゃん

グアムの先生達
余りやった事ないのかしら?
キャビが診察台の上で
あれ程怖がるの初めて見ましたorz

もう一件
オススメ病院紹介して貰ってるから
今度行ってみてどちらにするか決めます