こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます
 
いやいやいやいや
最近グアム寒いねん!
寒いと言っても日本ほどじゃないけど
ここ数週間エアコン要らず
 
風が冷たく、雨も多い
窓開けていたら半袖ではいられない
気温が昼間30度いかず
夜は、24度か25度ぐらいかな?
住んでる私は、過ごしやすくて良いんだけどね
 
やっぱグアムは、30度こえないと!
これから暑くなるといいな
(個人の感想です)
 
さて!
 
先日、コンパドレスモールの記事を
投稿したと思いますが
色々と散策した後、コンパドレスモールにある
タイレストラン
Kin Khaw走る
 
場所など詳細は
記事の最後に記載しますね
 
 
こちらが入口
 
 
店内は、こんな感じです
 
 
こちらがメニュー
日本語メニューはありませんが
写真が多くGOOD。
 
 
 
 
 
この日オーダーしたのは↓
 
 
タイレストランに来たら
絶対飲みたくなる
タイティー
$3.00
 
味も濃く
美味しかったです嬉しい
 
 
パパイヤサラダ
$9.00
 
辛さ控えめ
食べやすくさっぱりしてて
美味しかった音譜
 
 
トムヤムクン
(シーフード)
$15.00
 
お味は酸味が強く辛さ控えめ
もう少し辛くても良いかも?
とにかく!酸味が強すぎる
咽る程でしたうーん(汗)
 
 
ガパオ(ポーク)
$12.00
 
こちらもね~
辛くない・・・
もう少し辛くても・・・
なんか物足りない味でしたが
お子様には良いかも~
 
全体的にお料理は全て
辛さ控えめ・・・。
本場のタイ料理が好きな人向けでは
ありません
 

こちらが営業時間です
 
↓MAP↓

(MAP以前の店名です)

 

タイ料理食べてみたいけど

辛くて食べられない

辛い料理が苦手な方や

お子様にオススメです

 

良かったら行ってみて下さいね

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*