こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
突然ですが皆さんパンは好きですか?
グアムにも数件パン屋があるのですが
私は、最近東京マートで日本の食パンを
買っております。
何故なら、日本の食パンが食べたい!
グアムのは、甘いんですよね…
日本の甘くない!普通のパンが食べたい
食パンが食べたい
毎週の様に食パン買いに東京マートへ
でも…最近売り切れが多く
買えなくて だったのですが…
 
マイクロネシアモールの近くにある
パン屋が日本のパンに近い味で
甘くなく、美味しいらしいの
それ聞いたら
行くしかないでしょ!って事で
早速 行ってきました走る
お店の名前は
Bread Box
 
場所は、ツーリストさんも行きやすい
マイクロネシアモールから徒歩圏内
詳細は、記事の最後に記載しますね
 
 
こちらが入口
 
 
お店は、こじんまりしてるけど
色々なパンがありましたよ
 
 
夕方行ったので
売り切れちゃった物もありました
 
 
こちらはお惣菜パン
バーガーやハムチーズ
ホットドッグ、ツナ、ピカなど
 
それからパンだけではなく
 
 
ケーキも豊富!!
 
 
カップケーキが可愛かった
 
で!こちらは↓
 
 
夕方行ったからかも?だけど
おつとめ品がありましたよ
パンが3つ入って$1.50は安い!!
 
この日買ったのは↓
 
 
旦那がパン好きなので
沢山買ってしまったーー!!
 
食パンが売り切れだったので
バターロールとお惣菜パン
おつとめ品と、ケーキ2
 
肝心の、お味ですが
惣菜パンは、普通
おつとめ品の中に入っていた
ココナッツパン2コ ウベパンは
美味しかった
 
そして1番期待してた
バターロール!!
これが、ふわふわで美味しい!!
味も変な甘さもなく
日本のバターロールに近いです
そのまま食べても良いけど
少しオープンで焼くと香ばしくて良いかも!
 
で!最後にケーキですが…
 
 
抹茶だろう?と思って買った
ロールケーキ
生地のキメが荒くザラザラした食感
生クリームが激甘で
私は、一口で終わり
もう一つは、レアチーズケーキ?
これも
 
こればかりは好みだから仕方ない
他にもケーキが沢山あったので
次回行ったら違うケーキと
食パンを買いたいと思います
 

場所は、マイクロネシアモールの隣?
道路挟んで向かいには
フィリピン料理が美味しい
Ben N' Yan'sがありますよ
 
↓MAP↓

 
日本のパン屋とはちょっと違う
グアムのパン屋さん
興味ある方は、行ってみてくださいね
因みに、早い時間に行けば
アロスカルドもありますよ
 
最後まで読んで頂きありがとうdog*