こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日は久しぶりに

VLOG#16 動画UP!

 

ちょっと前になるのですが

2週間ぐらい前かな?

毎週木曜日に開催している

フードトラックナイト走る

 

場所などの詳細は

記事の最後に記載しますね音譜

 

 
規模は小さいけど
個々の店のクオリティーが高く
美味しい物が沢山ありましたよ~嬉しい
 
 
動画も撮ってきたので
良かったらご覧になって下さいね
 
!音楽が流れます
音量にご注意下さい
 
 
如何でしたか?
凄い楽しそうでしょ??
 
お店のスタッフさん達
みんなフレンドリーで
この日はツーリストさんは少なく
ローカルの方が多かった気がします
 

毎週木曜日
18時頃から開催しておりますので
良かったら行ってみて下さいね!!
オススメですグッ
 
場所はハガニア地区
グアムミュージアムの裏
チャモロビレッジ道路挟んで向かい側
 
↓MAP↓

 

ツーリストさんも行きやすい

チャモロビレッジの近くなので

是非!絶対オススメ~GOOD。

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*