こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日は、ちょっと前になるのですが

久しぶりにデュシタニの

デュシットグルメ走る

 

場所は、デュシタニの1階

グランドフロアにあります

 
 
明るく解放感がある店内グッ
 
 
 
飲み物だけではなく
可愛いケーキが沢山音譜
 
 
 
可愛いでしょ?嬉しい
 
こちらの写真達は
1月下旬に撮った物なので
現在は、変わってるかもしれませんうーん(汗)
 
 
ケーキだけではなく
軽食
 
 
パンもありますよ~
 
 
それから~↓
 
 
チョコレートもありました
 
 
こちらはメニュー
日本語も書いてあるので
英語が苦手な方も安心です
 
で!この日ケーキを3種類買ってきました
以前は、ケーキの入れ物が
透明のプラケースだったのに↓
 
 
いつの間にか・・・
素敵な箱に変更されておりました
 
 
アールグレイ
紅茶のケーキ
 
 
断面は、こんな感じ
お味は、若干甘さ控えめ
まぁ普通に美味しかったです
 
 
グリーンティ
抹茶のケーキ
 
 
断面は、こんな感じ
お味は、思ってた以上に甘く
美味しいけど・・・甘いなぁ~って感じ
 
 
忘れちゃった・・・。がーん
味はレアチーズだったと思います
 

断面は、こんな感じです
レアチーズは私苦手なんだけど
買ったケーキの中で1番さっぱりしてて
食べやすかった
 
デュシットグルメのケーキは
何回か食べてるけど・・・
今回は、以前より味が落ちた感じshokopon
見た目は、とても素敵で可愛いんだけど
味は残念だったな~
 
実はケーキだけではなく
パンも買ったんだけど・・・
こちらも味が落ちましたがーんがーんがーん
 
どうしたーーー!!
デュシタニ!!
 
今回は、たまたまだったかも?なので
リベンジしてきまーす
 
最後まで読んで頂きありがとうdog*