こんばんは(*^ω^*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
最近のグアムは
お天気が良く晴れの日が続き
昼間は、とても暑いです
 
暑い日に食べたくなるのが
冷たい飲み物やアイスですよね?
 
先日、アカンタモールの
バンビーノへ行って
新発売のアレルギー貼るサプリを
買ってきたんだけど
その帰り、バンビーノの並びに
(以前は、カフェだった所)
 
gud2go
スナック&ドリンク屋さん
ミニスーパー?コンビニがオープンしてた
 
以前行った時は、売ってる物もあまりなく
これからって感じだったけど
この前行った時は、少し充実して
おりましたウインク
 
 
こちらが入り口
 
 
店内には、ちょっと
インスタ映えしそうな物が
置いてあったり
 
 
こじんまりしてるけど
 
 
スナック菓子とドリンクが
売っております
日本のお菓子もありましたよ
 
それから~ハート
美味しいソフトクリームも
売ってますよ!
味は、バニラとマンゴー
 
この日買ったのが↓
 
 
昔から好きな
えびみりん焼き
これね、なかなか売ってないから
見つけた時は、嬉しかったな音譜
 
そして!
みんなにオススメしたい↓
 
 
マンゴーアイス!
$3.99だったかな?
これが見た目も可愛くて
本当美味しかったラブ
 
アイスにトッピングしてくれる
見た目雛あられみたいな・・・
これも美味しくてさーウマッm
ほんのり甘く、口の中で
ふわっと溶けるの
上手く説明出来ないんだけどあせる
とにかく!アイスもトッピングのも
美味しかったのよおいしっ
バニラは、食べてないから
分からないけど
マンゴーは、シャーベットみたいな
感じでした
甘さも控えめで、さっぱりしてて
暑い日には最高だと思います

追記

マンゴーが美味しかったので
バニラも食べて来ました!


お値段はマンゴーと同じ
バニラも美味しかったよ照れラブ

アカンタモールには
誰でも休憩できるテーブルや
おタバコを吸う方には嬉しい灰皿もあり
建物も可愛いので是非寄ってみてくだざいね
 
↓MAP↓

 

アカンタモールは

ツーリスさんも行きやすい

ホテルロード沿いにあるので

良かったら行ってみてくださいね

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*