こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

グアム生活4年目の私ですが・・・

ドライブスルーを利用する時は

毎回緊張します 

何故なら・・・

あれは・・今から2年程前

デデドにあるKFCのドライブスルーを利用した時

スタッフが早口で何を言ってるか分からず

苦戦したのを覚えてるshokopon

 

途中で全部日本語で言ってやろうか!って

思ったぐらいだったわわんわん

そんな事もあり

未だにドライブスルーは緊張するのですよ

 

そんな私ですが

ドライブスルーカフェは大好きハート

今までインフュージョンカフェを

良く利用してたんだけど

 

昨年!!新しく

お持ち帰り専門

ドライブスルーカフェ

スリングストーンがオープン!

早速行ってきましたぁ~~走る

 

 
こちらが入口
 
今回動画も撮ってきたので
良かったらご覧になってくださいね
場所なども説明しております
 
!音楽が流れます
音量にご注意ください
 
 
如何でしたか?
 
ドライブスルーで緊張したけど・・・って
殆ど旦那がオーダーしてたんだけどさ
うちの旦那も英語は苦手
それにメニュー見たって・・・
よく分かってないうーん(汗)読めないってのも沢山あったよ
でも・・これ何?コレナニ?って聞くとね
(もちろんココは英語ですが片言です)
優しく教えてくれるんだよねぇ~
とても良いスタッフさんだったよ嬉しい
 
ドライブスルーカフェって
インフュージョンしか行った事がないので
このメニューの多さにビックリ本当ビックリ!↓
 
 
ハンバーガーなどの軽食から
カップケーキなどの焼き菓子まであり
メニュー多すぎて本当迷いました
 
 
 
この日はドリンクだけでしたが
美味しかったよぉ~ウマッm
次はハンバーガーオーダーしてみようかな?
 
場所は、動画観て下さいね
 
グアムでドライブを楽しむ方
良かったら行ってみて下さいねおすすめ
 
最後まで読んで頂きありがとうdog*