こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日は~

グアムへ来た方なら、知らない人は

いないんじゃないかな?って思うぐらい

いつもツーリストさんで賑わってる人気店

 

Little PIKA'S走る

先日行ってきました

 

ここのロコモコが大好きなんです嬉しい

 
 
こちらが外観
場所は、DFSとJPスーパーストアの間
ホテルロード沿いのホテルに滞在する方なら
とても行きやすいですよ
 
私の一押しメニューは↓
 
 
ロコモコ!
$15.00
 
これは絶対に食べて欲しい
本当美味しいです
たまに・・いつもと違う味で・・
ん?って時もあるけどね苦笑
 
でも本当美味しいよおいしっ
 
今回動画を撮ってきたので
良かったらご覧になって下さいね
 
!音楽が流れます
音量にご注意下さい
 

 
如何でしたか?
手ブレが凄くて申し訳ありませんがーん
ロコモコ美味しいそうでしょ?
 
グアムに来て、まだ行った事がない方
是非美味しいロコモコ食べに行ってみてね
 
場所などの詳細は動画を観て下さい
 
因みに私
リトルピカズでロコモコの他に
カレーロコモコ、プルコギ、サンドイッチ
食べましたが・・・
やっぱロコモコが1番美味しかったですハート
 
最後まで読んで頂きありがとうdog*