こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

グアム生活4年目の私が

1番リピートしているタイ料理屋さんがあります

それはココ下矢印

 

 
Thai Smoothie&Gril
過去に数回記事にした事があるので
また?って思う方もいらっしゃると思いますが
もうね・・・ここのグリーンカレーとスムージーに虜ラブラブ
本当美味しいのですグッ
 
 
フードトラックなので
お持ち帰り専門なんだけど
ちょっとしたイートインスペースもあるので
お店の前で食べる事もできます
 
 
 
お店の周辺には
綺麗な植物や花が咲いてて
結構癒されますよ
 
写真だけじゃ雰囲気が良く分からないって方は
下矢印こちらの動画をご覧ください
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 
 
 
こちらがフードメニュー
スムージーメニューをアップで撮るの
忘れたので・・・あせる
動画を観てくれると嬉しいです
 
この日オーダーしたのが下矢印
 
 
旦那は、いつもの・・・・
バナナスムージー
私は冒険して、ウベ(紫芋)
各 $5.00
 
お味ですが、バナナ最高!!
ウベ・・・微妙ショボーン激甘でケミカルな味でした
オススメは、マンゴーかバナナかな?
タイティーもなかなかグッです
 
そして!私の一押し下矢印
 
 
グリーンカレー(シュリンプ)
$10.00
シュリンプの他に
ビーフ、チキン、豆腐があります
 
それから~
 
 
トムカー(シュリンプ)
$10.00
シュリンプの他に
ビーフ、チキン、豆腐があります
 
お味は、スパイスと酸味のきいた
ココナッツスープ
サッパリしててグッ
お口直しにも良いかも?
 
そして最後は~ナイフとフォーク
 
 
エッグプラントサラダ
(茄子のサラダ)
$10.00
 
 
アップにするとこんな感じ
焼きナスが、ゴロゴロ入っていて
これも美味しい音譜
ただ!この赤いドレッシングがかなり辛くて
口から火がでましたメラメラ
辛いのが苦手な方は、少量にしてね汗
 
こちらのお店へ行くには車が必要になります
 
↓MAP↓

 
タイ料理とスムージーが好きな方
是非行ってみてくださいねラブラブ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん