こんばんは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日…急に旦那が
リティディアンでボーッとしたいと言い出し・・・。
 
半年振り?になるかな?
リティディアンビーチへ
いつもは、お昼頃行くんだけど
この日は、早起きして午前中に行ってみたら
 
 
なんて事でしょうラブ
 
 
ほぼ貸切り状態!!
それに、この日は
ローカル&日本人ツーリストさんが多く
そして・・お天気良くて~最高でしたグッ
 
動画も撮ってきたので
良かったらご覧になって下さいね
 
注意音楽が流れます
音量にご注意下さい。
 
 
如何でしたか?
とっても綺麗でしょ?
 
動画に出てきた
女の子達は、レオパレスから
車で来たらしく、途中悪路はあったけど
凄く綺麗で感動!!
来て良かったと話しておりました
 
私も同感ニコニコ
 
ただ・・・
リティディアンビーチと言えば
潮の流れが速く、小さいお子様は注意が必要です
浅瀬で遊んでいても、流される事もありますので
お子様だけで遊ばせないようにして下さい
 
危険もある リティディアンビーチですが
海水の透明度はグアム№1
本当に綺麗ですキラキラ
 
 
まだ1度も行かれた事がない方は
観に行くだけでも良いので行ってみてください
 
↓MAP↓

 
営業時間
7:30~16:00(日~土)
グアムの休日はお休みです
 
行かれる方は、気を付けて
行ってくださいね音譜
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん