こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日…。無性に中華料理が食べたくなり
龍興
 
場所は、ツーリストさんも行きやすい
アカンタモールの近くです
 
詳細は、記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが外観、入口
 
 
店内は、こんな感じ
ピンクの壁が可愛いです
 
 
 
こちらがメニュー
 
 
日本語表記もあり
英語が苦手な方も安心です音譜
 
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
ワンタンスープ
$8.00
 
 
優しいお味でホットしますニコニコ
炒飯頼むと付いてくるスープの味に
少し似てると思います
 
濃い味が好きな方には
物足りないかも?
 
 
回鍋肉
$10.00
 
 
アップにするとこんな感じ
味は、日本で食べた回鍋肉とは
別物だったのですが、お野菜たっぷりで
私は好きな味でした
 
セロリが入っていたので
セロリが苦手な方はダメかも?
 
 
上海焼きそば(麺 クリスピー)
ソフトもあります
$10.00
 
 
私は、龍興の、かた焼きそばが好きで
毎回オーダーしております
美味しいんですよラブラブ
 
全体的に、龍興は、優しい味が多いので
グアムの濃い味が合わない人は
是非食べて欲しいな
 
店内は綺麗とは言えないし
まぁ・・普通
接客も、普通
だけど味は全体的に良い方だと思います
メニューが豊富でリーズナブルな所もグッ
 
↓MAP↓

 
グアムの塩辛い味やお肉に飽きたら
胃休めにとてもグッ
良かったら行ってみて下さいね
 
最後まで読んで頂きありがとう音譜