こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます

 

先日、久しぶりに

カリエンテ車

メキシカンフードのお店ですナイフとフォーク

 

場所は、チャモロビレッジや

アガニャショッピングセンターから

徒歩圏内です走る人

 

詳細は、記事の最後に記載しますねニコニコ

 
 
こちらが外観&入口
 
image
 
こちらが店内
 
 
この日もツーリストさんは居なく
ローカルで賑わっておりましたよ
 
ツーリストさんが来る日は
ナイトマーケットが開催する
水曜日が多いのかな?
 
 
こちらがメニュー
日本語メニューはありません
 
 
こちらがキッズ&ドリンクメニュー
 
 
カリエンテでは、席に座ると・・・
上矢印のトルティーヤチップスが運ばれてきて
なんと!無料でございます
 
でも・・美味しいからと食べ過ぎてしまうと
オーダーしたお料理が
食べられなくなるので注意ですあせる
 
この日ね・・お店に行ったら
旦那の知人がおりまして~~~音譜
美味しいとオススメされたので
初めてオーダーしてみたのが下矢印
 
 
CORONA RITA(ストロベリー)
フレーバーはいちごの他に
マンゴー、ライム、キューイなど
全10種類ありましたよ
$18.00
可愛いでしょ??
 
 
上から見るとこんな感じ
凄いボリュームで1人で飲むのは大変
2、3人でシェアがグッ
 
お味は、ほのかに香るいちご
マルゲリータ&コロナビール
ビールな苦手な私でも、これならOKでした
 
 
ミリタリーの男性の方々は
1人で、1つオーダー
思わず写真撮ってしまった爆  笑
 
それから~オーダーしたのが下矢印
 
 
タコサラダ(ミニサイズ)
$9.00
ラージサイズもありますが
2、3人ならミニで十分です
 
 
アップにするとこんな感じ
 
お味は旨いアップ
 
それから~音譜
こちらも知人オススメ下矢印
 
 
ファヒータ(チキン)
$16.75
 
 
ファヒータは、チキンの他に
野菜、ステーキ、シュリンプがありました
 
 
こんな感じに
自分でまきまきして食べるのです
 
 
お味ですが
これ最高に美味しい!!
チキンの味付けがサッパリしてて
柔らかく本当に美味しかったです拍手
 
それから~カリエンテへ来たら
絶対オーダーする下矢印
 
 
ブリトー(カリフォルニア)
$12.75
 
これは間違いない!
凄いボリューミーなんだけど
食べたくなるんだよね
この日は、オーダーし過ぎて
一口も食べられず
持ち帰りしましたあせる
 
・・で最後に
まだ食うんかい!!
 
 
タコス(フィッシュ)
$5.00
 
 
アップにするとこんな感じ
 
初めてフィッシュオーダーしたんだけど
最初運ばれて来た時は
え!って感じだったんだけど
食べてみると・・・サクサク~ふわふわ~
これも凄い美味しかったグッ
冒険するもんだね~~ラブ
 
カリエンテは、お店の雰囲気も良いし
接客もフレンドリーラブラブ
お料理も美味しいので本当オススメキラキラ
 
お店の場所はプロア 
ハガニア店の近く
 
↓MAP↓

 
メキシコ料理が好きな方
是非行ってみてくださいね
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん