こんばんはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日スノーアイスの記事を投稿したと思いますが
その前に、コリアンレストラン
山井 SAN JUNG
 
場所は、グアムのコリアンタウンと
言われてる所にあり
行くには車が必要になります
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが入口
 
image
 
こちらが外観
 
入口だけ撮って外観撮るの忘れてしまったので
過去記事からの写真です
 
 
店内は、結構広く
清潔感もありグッ
 
 
 
こちらがメニュー
友達との話に夢中で
メニュー全部撮れなかったから
過去記事コチラ観てねあせる
 
 
日本語表記もあるので
韓国語が分からなくてもOK!
 
 
 
この日のアペタイザー
いつも7~8品なんだけど
この日は9品!!
(無料 おかわり自由)
 
私は、ここのお店の
アペタイザーが好きラブラブ
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
チーズチキン
$18.00
 
辛いけど、後を引く旨さラブ
 
 
味付けネギ
$5.00
 
これは、まぁ~普通
 
 
スタッフさん おすすめ
牛モツ焼き
$22.00
 
スタッフさんの
おすすめなので~~
期待しておりましたが・・・・
なんか想像してたモツと見た目が違う
そして・・モツが苦いガーンえーん
 
3人で食べに行ったのですが
3人ともダメでしたショボーン
日本人の口には合わないのかも?
 
モツは失敗しちゃったけど~
私が、このお店へ来る度に
オーダーする下矢印
 
 
カムジャタン
$35.00
 
 
これが美味しいのですグッ
だからモツが美味しくなくても
良いのです!
 
そして、こちらのお店にいる
オンマが大好きだ!!
おばあちゃんなんだけど~
可愛くて仕方ないのよラブ
 
オンマに会う為に行ってる私がいる
今度一緒に写真撮りたい
お願いしてみようかな??
 
因みに、スタッフさんおすすめ料理
スタッフ=オンマです爆  笑
 
↓MAP↓

 
韓国料理が好きな方
グアムのコリアンタウンへ行ってみて下さい
今日紹介したお店だけではなく
色んなコリアン店が並んでいますよ~音譜
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん