こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日、久しぶりに
マイクロネシアモールへ行ったら
ペッパーランチ
オープンしておりました!!
 
 
大盛況ですね~
並んでなかったら
食べてみようかと思ったんだけど・・・
この日は、断念
 
個人的には、ペッパーランチより
いきなりステーキの方が良かったかな?
 
いきなりステーキ
食べてみたいな~ステーキ
 
さて!話は変わるんだけど・・・
 
先日、こちらも久しぶりに
チャイニーズレストラン
上海人家へ行ってきました
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが外観&入口
 
 
店内は、広く
清潔感もありグッ
 
 
写真は撮ってないけど
個室もありますよ
 
こちらがメニュー下矢印
 
 
 
日本語表記有り
英語が苦手な方も安心です
 
 
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
酸辣湯と迷ったんだけど~
私の大好物ラブラブ
 
中華コーンスープ卵入り
$6.95
 
お味は、間違いない!
これは普通に美味しいキラキラ
 
 
冷製蒸し鶏
$5.00
 
 
アップにするとこんな感じ
 
結構好きで食べてるんだけど・・・
この日の鶏肉は、若干臭みがあり
うーーーんショボーンでした
臭みがないと、美味しいんだけどね
 
 
空芯菜のニンニク炒め
$8.95
 
これは、グッグッグッ
 
 
上海やきぞば(柔らかい方)
$8.95
 
上海人家で、初!焼きそばオーダー
まぁまぁ美味しかったですラブ
 
そして最後は下矢印
 
 
水餃子みたいな
ごめんなさい忘れましたあせる
 
 
中はネギと豚肉(多分)
 
味はね・・餃子は
普通?いたって普通なんだけど
タレ・・・好みが分かれるかも
 
私達夫婦は、ちょっと苦手な味だったので
テーブルにあった、酢、醤油で食べました
 
全体的な感想は
お料理、接客 普通かな?
そんな感じです
 
不味い!!って物は
あまりないと思うので
グアムの肉料理に飽きたら
是非行ってみてくださいね音譜
 
↓MAP↓

 

こちらのお店に行くには

車が必要になります。

 

車がない方は、無料送迎があるので

行ってみてね

 

詳細はコチラ

 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん