こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日久しぶりに
チャモロビレッジの
ナイトマーケット
行って来ました!!
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
image
 
2016年、FESTPAC開催後の跡地は
ナイトマーケット会場へ早変わりし
かなり広くなりましたよ
 
image
 
2016年以前に行って
広くなったナイトマーケットに行かれてない方
是非!行って欲しいなぁ~。
 
さて!この日は、17時半過ぎに家を出て
18時頃には着きました
 
動画を撮ってきたので
良かったらご覧になってくださいねラブラブ
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 
 
如何でしたか?
編集が下手で、観づらくて申し訳ありませんあせる
雰囲気だけでも伝わるといいな~音譜
 
久しぶりに行って驚いたのは
ジャマイカングリルの後ろ?横?の方にあった
お店が、FESTPAC跡地に移動して
跡地の方が賑やかになって事
 
お店が分散された事で
人人人で動けない程だった
ナイトマーケットが
今は、かなり動きやすいです
 
・・で
この日
以前から食べてみたかったココ下矢印
 
 
スモーク肉のお店なんだけど~
オーダーしたのは下矢印
 
 
看板メニューの
Beef Brisket
お値段が$13.00だったかな?
間違っていたら・・すみませんあせる
お味ですが、お肉がトロトロ柔らかく
美味しいんだけど・・・まぁまぁ美味しいけど
脂身が多く・・ちょっと気持ち悪くなったぐすん
脂身大好き!な方には最高ですよアップ
 
ポテトはね~凄いボリューミーで
絶対!気持ち悪くなるって思っていたけど
意外に美味しかったですグッ
 
チャモロビレッジ
ナイトマーケットは
ハガニア地区にあります
 
↓MAP↓

 
チャモロビレッジに行くには
車が必要になりますが
赤いシャトルバスやツアーもございますので
滞在するホテルで聞いてみてくださいね
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん