こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
暑い・・・暑い・・・
暑い・・・・やしの木晴れ
いやぁ~~グアム暑い!
 
昨年の今頃も同じ事を
言っていたような気がしますが
最近のグアムは、あまり雨が降らず
日中は、本当暑いです
 
今日は、少し風があって良い方なんだけど
それでも暑い
 
先日、暑い中・・・
久しぶりに
ルビーチュースデー
行ってきました
 
場所は、GPOの近くなので
ツーリストさんも行きやすいと思います
 
詳細は、記事の最後に
記載しますね音譜
 
 
こちらが外観、入口
 
 
入ると、目の前に
サラダバーがあります
 
 
店内は、こんな感じ
(店内の写真2枚だけですみません)
 
 
こちらがメニュー
 
 
 
日本語メニューはありません
 
 
 
 
 
 
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
旦那は、グラスワイン
$3.00(ハッピーアワーで安かった)
私は、レモネード
$6.00
レモネードは、お好きなフレーバーを選べて
私は、ミックスベリー
 
お味は、酸味と甘みが丁度良く
微炭酸です
おかわり自由グッ
 
それから~ラブラブ
 
 
ベイビーバックリブ(フルサイズ)
$29.20
BBQソース
$1.00
サイドメニューから2つ好きな物選べます
 
 
アップにするとこんな感じ
お味は、お肉も柔らかく
ソースもグッ
美味しかったニコニコ
 
 
トップサーロイン 8オンス
$23.25
こちらもサイドメニューから
2つ好きな物選べます
 
 
アップにするとこんな感じ
 
 
断面こんな感じ
ミディアムレアにして貰ったんだけど
お肉がとても柔らかくて
美味しかったステーキラブ
 
 
スパニッシュトースト
(ガーリック)
$3.10
 
トーストの甘味とガーリックが
とても合う!
これも美味しかったです
 
今回、殆どの食事が美味しくて~
嬉しかったラブ
久しぶりに美味しい食事をしたって感じ
でも・・そんな事より
私達のテーブルを担当してくれた
スタッフさんの丁寧な接客に感動!
 
そして~下矢印
 
 
レシート見ると
二コちゃんマークが!
やられたわ~~ラブ
また行こう
 
↓MAP↓

 
お料理も美味しくて~
接客もグッ
GPOからも直ぐ!
良かったら行ってみてくださいね音譜
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん