こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日久しぶりに
マイクロネシアモールの
ナチュラルに行ってきたので
写真撮ってきました!
 
新しい商品なども増え
充実しておりましたよ
 
場所はマイクロネシアモールなので
ご存知の方が多いと思いますが
記事の最後に記載しますね音譜
 
今回沢山写真撮ったので
写真がメインです
 
ナチュラルには
こんな商品があるよーって感じで
ご覧になって下さいねニコニコ
 
 
お店の入口
 
 
入口正面、左手には
可愛いビーチサンダル
 
 
入口入って正面には
ソープや、ココナッツオイル
 
 
左側には、OPIのマニキュア
1個、$6.99~でとても安かったです
 
 
奥にもマニキュア関連商品が沢山ありました
 
それから~
 
 
ビクトリアシークレットの
ボディクリームやローション
 
 
 
ココナッツオイルとソープのセット
 
 
 
ナチュラルは、日本未入荷の商品も
多いですよ
 
 
オーガニックで有名な
ジョバンニ
 
 
 
 
 
私も愛用している
バス&ボディワークスの
ボディローション
香りが良いんですよね
 
 
グアムに来たら1つは欲しい
バス&ボディワークスの
可愛い ハンドサニタイザー
色んな香りがあるので
お気に入りが見つかると思うよ
 
 
こちらは、スタッフさん
おすすめ!ミルクシェイク
ヘアケア商品
 
それから…。
 
 
プチプラ商品も沢山あります
 
デザインも可愛くて
中高生に人気だよラブラブ
 
 
最後に!新しく入荷してた
アメリカのコスメブランド
ザ バーム
 
パケがとても可愛くて
お値段もリーズナブル
ファンデ、コンシーラー、アイシャドウ
リップ他 全て揃っております
 
とにかく!パケが可愛いラブ
それに自然派化粧品なのでお肌にも優しい
 
この日私が買ったのは下矢印
 
左  ミルクシェイク 洗い流さないコンディショナー
右 ジョバンニ、炭の洗顔フォーム
 
1週間以上使っておりますが
ミルクシェイクは、香りが甘いミルクで
香りも良くグッ
髪がサラサラになりました音譜
 
ジョバンニの炭洗顔フォームは
少しオイルが入っているのかな?
洗い上がりは、さっぱり、しっとりって感じです
初めて使用したが、今の所トラブルは全くなく
毎日使ってます
 
今日紹介したナチュラルは
マイクロネシアモール店と
GPO店がございます
 
今回私が行ったのは
マイクロネシアモール店です
 
↓MAP↓

 
日本に売ってない商品も多いので
良かったら行ってみてくださいね
可愛い商品が沢山あるよラブラブ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん