こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます

 

最近のグアムは

時々スコールはありますが・・・

物凄く暑い晴れ

昼間外へ出たら・・・汗ダラダラですよ

 

そんな中、先日・・初めて

マンゴーフェスティバル

行ってきましたアップ

 

場所などの詳細は

記事の最後に記載しますね音譜

 

尚、写真は、動画から静止画にしてるので

画質が悪いですあせる

 

マンゴーフェスティバルへ行って

最初に目に入ったのが下矢印

 

 
乗って本当に大丈夫か?って
思ってしまう様な、遊具達
観覧車もあったんだけど、途中で止まっていて
乗ってた人が可哀想になったわ
 
そんな遊具達を横目に進んでいくと~
 
 
会場は、マンゴーだけではなく
沢山のお店が並んでおりました
 
 
そんなマンゴーフェスティバルの
動画も撮ってきたので良かったら観て下さい
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください

 
如何でしたか?
いつも編集が下手だから・・えーん
観ずらい箇所が多かったと思うけど
沢山のお店が並び、ローカル感満載
とても楽しかったラブラブ
 
image
 
綺麗なアガット湾を見られるのもグッ
写真のトロピカルスムージー
とても美味しかったです照れラブ
 
↓MAP↓
 
 
こちらに行くには、車が必要になりますが
毎年行われてる
アガットマンゴーフェスティバル
今年は終わってしまいましたが
毎年5月か6月に開催するので
開催中グアムへ滞在されていたら
是非行ってみてくださいね~音譜
最後まで読んで頂きありがとうわんわん