こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
ここ数日のグアムは
雨季に入ったのかな???
雨が多くなってきました
 
でも!すぐ晴れるので
日本の梅雨と全然違うんだけど・・・
雨が降った後のムシムシ感は
息苦しく感じる今日この頃
 
さて!
先日・・・
PICの向いにあるビルに
チャイナエアラインの代理店があるんだけど
用事があって行ってきたわけ
そしたら!!
隣に素敵なカフェがオープンしてて
ビックリ!!
(てか・・ずっと前からあったのかも?)
 
早速、行ってきました
お店の名前は
CAFE GUDCHA
 
お店の外観入口の
写真撮るの忘れましたあせるすみません
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらのカフェは
店内が本当ステキなの!!
 
 
可愛いでしょ?
 
 
窓が大きいから
解放感もあり、外の景色を眺めながら
ゆっくりするのも良いよね~ラブラブ
 
 
ソファ席もあり
 
一番わぁ~~キラキラって思ったのが下矢印
 
 
ハンモックがあるんだよ~
先客がいたので乗れなかったけど
乗ってみたかったな・・。
 
 
こちらがレジカウンター
 
 
ドリンクだけではなく
ベーグル、クロワッサン
焼き菓子などもありました
 
 
 
環境に優しい
ストローも売ってましたよ
 
 
こちらがメニュー
コーヒーは、抽出方法が2種類あって
プアオーバーとエアロプレス
ミルクもアーモンド、ココナッツ
豆乳、牛乳など選ぶ事ができます
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
image
 
旦那がダークのホット
私は、ミディアムのアイス
砂糖と、ミルクは普通の牛乳にしました
 
サイズは1番小さい12oz
各1:$6.00
 
 
こんな感じで1つ1つ丁寧に淹れてくれます
因みに私は、エアロプレスでオーダー
 
。。で肝心の味ですが・・・
正直言うと・・薄いです
ダークでも薄いです
ちょっと期待していただけに残念だったな~
 
でもグアムにある
他のコーヒーショップと比べると
味は良い方だと思う
店内も可愛いし~~ラブラブ
 
それに!アサイーボウルが
とても美味しそうだったよ!!
 
次回は、アサイーボウル食べてみたいな
 
お店の場所は
ツーリストさんも行きやすい
PICの向いにあります
 
↓MAP↓

 

店内がとても可愛いので

インスタ映えすると思うよん

良かったら行ってみてくださいねグッ

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん