こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日…旦那の知人の奥様に
ゴルフ一緒にやりませんか?と誘われ
日本に住んでいた頃からゴルフは好きで
20代の頃は
毎日の様に打ちっ放しに通い
コンペなども参加し、頑張っていたんだけど
いかんせん下手過ぎて…ショボーン
これでは、一緒にラウンドする奥様に
迷惑がかかる
そんな訳で、私は、無理かな?なんて
思っていたんだけど…。
 
旦那が最近ゴルフに目覚めキラキラ
打ちっ放しに、付き合ったりしてたら
私もゴルフやりたくなって
先日、練習もしてないのに
15年振りのゴルフへ行ってきた!
 
今回行ってきたのは
タモン地区から車で10分ぐらいの所にある
GICC
グアム インターナショナル
カントリークラブです
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
写真の建物がグラブハウス
 
 
ドライビングレンジから
虹が見えて綺麗でした
 
この日写真だけではなく
少しですが、動画も撮ってきたので
良かったらご覧になってくださいね
 
今回一緒にラウンドする
友達、夫、私も含め
全員、初心者なので
温かい目で観てください
(私なんか下手過ぎてイライラするかも?)
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 
 
如何でしたか?
いやぁ~もうぅぅぅーって感じです
私・・昔から右へ行っちゃうんだよなぁ~
頭では分かっていても、ダメなんだよえーん
ゴルフって難しい・・・。
 
今回ハーフプレーするつもりでいたが
途中から、物凄く暑くなり、皆フラフラ
5ホールでギブアップでしたゲッソリ
 
でもゴルフ場の雰囲気は良く
とても楽しかったです音譜
 
 
動画の説明欄にも記載しましたが
GICCは、全体的に、芝、バンカーなどの
コンディションが余り良くありません
私みたいな初心者なら十分なんですけど・・・
上級者の方は
他のゴルフ場へ行かれた方が良いかも
 
でも!お値段もお安く
お子様も一緒に遊べたりする
ショートコースもあるのでグッ
 
↓MAP↓

 

ゴルフ好きな方

手ぶらでOKグッ貸し出しクラブ、シューズ

送迎込で、$59(9ホール)からありますよ

 

詳細は↓
良かったら行ってみてくださいね
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん