こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
日本の皆様は、今回の記事
興味ないと思うけど
グアム在住日本人なら
やっぱ食べてみたい!!
 
そんな訳で、マイクロネシアモールに
最近オープンした
ペッパーランチ
行ってきました走る人
 
日本に住んでた時
2回ぐらい行った事あるので
味は、なんとなく覚えてます
さーグアムのペッパーランチはどうだろ?
 
場所は、マイクロネシアモールの1F
詳細は、記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが入口
ランチやディナー時は
混んでると思うけど、私が行ったのは
15時頃だったので
並ばずに食事が出来ました
 
 
こちらがレジカウンター
最初に、レジで注文します
 
 
こちらがメニュー
 
 
店内は、オープンしたばかりなので
とても綺麗ですキラキラ
 
 
水などは、セルフサービス
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
旦那オーダー
クラシックビーフペッパーライス
レギュラーサイズ
$10.50
 
 
アップにするとこんな感じ
 
 
私オーダー
アンガスカットステーキ&ハンバーグ
$14.50
湯気で曇ってしまってすみませんあせる
 
 
アップにするとこんな感じ
 
 
サイドメニューの味噌汁
お値段忘れました。
 
テーブルの上には、醤油ベースと
ガーリックベースのソースが2種類あって
好きな方をかけるって感じで
私は、ガーリックにしようと思ったんだけど
ちょっとガーリックが強かったので
普通の醤油ベースにしてみました
 
さて!肝心のお味ですが…
ごめん今回辛口評価になっちゃうあせる
 
まず!味は
うーーんって感じ
グアムだし仕方ないのかな?とも
思ったけど
 
でもね…
 
グアムは…日本と違い、値段が高い
高いわりには、如何な物かしら?
私がオーダーしたステーキは
肉が硬すぎる!!
ハンバーグは、石井のハンバーグに似ていて
ちょっと懐かしかったけど
量も全体的に少なく、これでは…
お子様ランチか!って感じで
ローカルには、少な過ぎるのでないかと
女性なら丁度良いと思います。
 
旦那がオーダーした
クラシックビーフペッパーライスの量は
普通だと思うけど・・・
 
周りのテーブルを見ると
ローカルは、皆サイドメニューの
フレンチフライやオニオンフライを
オーダーしてました
 
この量じゃ…そうなるよね?って感じ
凄い美味しかったら…
文句はないんだけどな
ちょっと残念でした
 
まぁ~でも
接客は良かったです
行きたい方は是非グッ
 
↓MAP↓

 
ペッパーランチは
マイクロネシアモール1Fにあります
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん