こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今日は・・。
違う記事を投稿しようと思っていたんですが
これは教えなきゃ!!って思い
記事にしています
 
なんと!
Kマートのコスメ売り場が・・・
レジと薬売り場の間に移動しました!
 
先週の木曜日に
コスメでも見ようと覗いてみたら
全部!!!お土産やスーツケースばかりで
コスメが無くなってたのよ~~
もうビックリ!!
その時は、旦那もいたので
ゆっくり店内見る事が出来なくて
Kマートは・・・・
コスメ無くなった???って思っていたんだが
友達から移動したと聞き
 
昨日!見に行ってきましたグッ
写真も撮ってきたので
良かったらご覧になってくださいね
 
Kマートの場所など
ご存知の方も多いと思いますが
詳細は記事の最後に記載しますね音譜
 
尚、説明が苦手なので
写真がメインですあせる
 
こんなの売ってるよ~って感じで
観てください
 
(2019年6月7日現在のコスメ達です)
 
写真だけ観ると
場所変わってないように見えるけど・・・
変わっておりますあせる
 
 
 
こちらはエルフ
 
 
このリップが可愛かったラブ
 
 
 
レブロン
 
 
 
ロレアル
 
 
リンメル
 
 
つけまつげ
 
 
メイクブラシ
 
 
ネイルチップは
あまりなかったけど・・・
 
 
これが可愛かったラブラブ
(買ってないけどね)
 
 
 
 
マスカラ
 
 
私も愛用してるリップ
バーツビーズのギフトセットもありました
 
・・で昨日買ったのが下矢印
これだけ爆  笑
 
リムーバー 
プッシュ式?ポンプ式?って言うのかな?
便利そうなので買ってみました
お値段は、$3.50ぐらいだったかな?
ロック付なので良いですよ
 
グアムへ旅行に来られて
Kマートのコスメ売り場が好きな
ツーリストの皆様ニコニコ
この度・・売り場がレジと薬売り場の間に
変更になりましたので
ない!!!ってビックリされないよう
いち早くお伝えしました
 
↓MAP↓

 

コスメ売り場は、店内入って~右

一番奥のレジの横です

説明が下手でごめんねあせる

 

コスメ売り場が移動した事によって

お土産売り場が凄い広くなりました

お土産は、あまり見てないけど

以前より充実した感じです

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん