こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日、温かいスープが飲みたくなり
評判の良い上海料理のお店
TOP ISLAND走る人
(私・・初めて行きます)
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが入口
 
 
店内は、こんな感じ
 
 
丸テーブル席と
ソファ席がありました
 
 
こちらがメニュー
 
 
 
 
日本語メニューはありませんが
写真が多いので
英語が苦手な方も指刺しでOK
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
私の大好物ラブ
コーンスープ(蟹)
(具:チキンと蟹選べます)
$8.00
 
お味は、良く言えば優しい味
塩辛いよりは良いけど
ちょっと薄すぎだったかな??
 
 
ローストダック(S)
$8.00
 
 
アップにするとこんな感じ
 
お味は、お肉が柔らかく
普通に美味しかったです
 
 
季節の野菜(多分、空芯菜)
ガーリック炒め
$10.00
 
 
アップにするとこんな感じ
 
シャキシャキしてて
味も美味しかったですグッ
 
それから~
 
 
香港スタイル炒飯
あんかけチャーハンかな?
$12.00
 
 
アップにすると、こんな感じ
 
メニューの写真が
とても美味しそうだったので
オーダーしたのが・・・
写真と全然違うショボーン
味も、なんて言うのかな?
薄くて、ぼやけた味
うーーんあせる
 
それから~
 
 
これ・・・
メニュー名を忘れてしまったんだが
不味かったです爆  笑
 
 
アップにすると、こんな感じ
あのね~味は、酢豚のソースを
うすーーくした感じ???
 
全体的に、こちらのお店は
薄味なのかな?
 
個人的に薄味は好きな方なんですが
旨みと言うのが感じられず
ローストダックと空芯菜は
普通に美味しかったけど
他の料理は・・・・うーーんだったな
 
ただ!こればかりは好みなので
凄い薄味が好きな人や
グアムの濃い味に飽きた人には
良いと思います
 
場所は、オカペイレスの傍
 
↓MAP↓

 

シェラトンやオンワードへ滞在する方
徒歩圏内です
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん