こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今年のバケーションは
台湾へ行く事が決まって
色々調べてると、美味しい物が本当沢山で
あれも食べたい!これも食べたい!
となっております爆  笑
 
その中で豆花が気になり
本場のを食べる前に
グアムで食べてみたくて
 
タピオカカフェ
行ってきました
 
場所は、GPOから徒歩圏内
詳細は、記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが外観入口
 
 
店内は、結構広くて~可愛いです
 
 
 
 
キッズスペースもありましたよ
 
 
こちらがレジカウンターと
メニュー
 
 
やはり№1は
タピオカミルクティーなんだね~
 
 
その他にも
いろんなフレーバーがありました
 
 
ハンドメイドの豆乳もありましたよ
 
それから~
 
 
私が食べてみたかった
豆花
(TAHO)と言うのは豆花にとても似てる
フィリピンのデザートです
グアムにはフィリピン人が沢山いるので
分かりやすくTAHOって書いてあるんだと思います
 
その他にも~
 
 
マカロンやケーキみたいな物をありました
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
えっとですね・・・
これは、スタッフさんに無理を言って
作ってもらった
黒糖タピオカミルクです
$4.50(レギュラーサイズ)
 
 
お味は、メニューにはない物なので
黒糖が若干薄いけど
紅茶が飲めない旦那は、喜んで飲んでました
作ってくれたスタッフさんに感謝ですラブラブ
 
それから~アップ
 
 
豆花 全トッピング!
$5.50
豆腐は、温かい方を選びました
冷たいのもございます
 
お味は、優しい味で
豆腐が柔らかくトロトロ
美味しかったですグッ
 
結構量があるので
シェアしても良いかも!!
 
↓MAP↓

 

場所は、ツーリストさんにも行きやすい

GPOから徒歩圏内

可愛い店内なので

良かったら行ってみてくださいねグッ

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん