こんにちは(*≧∀≦*)
いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日・・。
Kマートのコスメ売り場が移動になり
全部お土産売り場になってた~って記事を
投稿したんですが(コチラ
 
読者様から
コスメの跡地の
お土産売り場がきになる~って事で
リクエストを頂いたので
昨日Kマートへ行ってきました走る人
 
お土産売り場の写真
沢山撮ってきたので
良かったらご覧になってくださいね
 
尚・・・説明が苦手なので
写真がメインになります
(写真:2019年6月17日現在)
 
Kマートの
場所などお分かりの方が多いと思いますが
詳細は、記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらがKマート
 
 
入口入って左
もうこの辺からお土産が沢山
 
 
グアムビールも充実
 
 
ワインやお酒も沢山ありましたよ
 
 
 
 
ジャーキー類
 
 
この辺から奥までが
全てお土産売り場です
分かりにくいよね・・・あせる
 
 
 
定番のドライマンゴーや
チップス類
 
 
チャモロクッキーや
チョコレート
 
 
 
こうやって見ると
凄い種類があるんだね~
 
 
 
チョコが凄い量なんですけど・・・あせる
 
その他下矢印
 
 
キーホルダーや
トートバッグ、マグカップ
栓抜き・・他色々
雑貨類と言うのかな?
 
 
パンケーキミックスや
メープルシロップ
コーヒーなど
 
 
ネックレス・イヤリング・ピアス
ボールペン
 
 
グマモングッズ
またまたキーホルダー
 
 
カッティングシート
 
 
 
トートバッグやぬいぐるみ
 
 
ビーチ用品
浮き輪・日焼け止めクリーム
ローション・バスグッズ
キャンドルなど・・色々
 
 
グアムの工芸品みたいな物と
またチョコ・・。
 
 
ぬいぐるみ
 
 
お土産売り場の一番奥から
撮った写真
 
 
バラマキ用の
お土産も沢山ありましたよ
 
 
横から撮るとこんな感じ
目の前にある商品もお土産です
 
 
写真じゃ分かりにくかったと思うけど
通路がちょっと広くなり
商品が見やすくなった気がします
 
お土産の写真全部撮っていないので
写真の他にも色々あります
(可愛いマグネットとか・・・色々)
 
以前より充実し
見やすくなったお土産売り場
グアムに来たら是非!Kマートへグッ
 
↓MAP↓

 

今回は、お土産売り場の紹介でしたが
Kマートには、それだけではなく
衣料品・日用品・化粧品
食料品・家具・電化製品・・他
いろんな物が売ってるので、見るだけでも
楽しいのですよ~ラブラブ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん