こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今年の4月に
マイクロネシアモールの駐車場の一角に
ジョリビーがオープンし
見る度に長打の列だったのですが
やっと落ち着いてきたので、行ってきました走る人
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが外観、入口
 
 
入口前で、ジョリビーくんが
お出迎え~ラブラブ
 
 
こちらがレジカウンター
店内はオープンしたばかりなので
とても綺麗で広いのですが
レジカウンター周辺は
ちょっと狭いかな?って感じ
 
 
レジ横は、ドリンクバー
 
 
店内右手から
入口周辺を撮った写真
 
 
店内、右奥
 
 
テラス席もあって、とても広いです
テラス席の横にも
パーティー仕様なのかな?
広いスペースがありました
 
 
こちらがメニュー
 
 
日本語メニューは、ありません
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
チキンジョイ 6P
$12.00
 
お味ですが!
これね結構旨いグッ
皮?表面がカリカリ~クリスピー
クリスピーが苦手な方はダメだけど
中がとてもジューシーで
サクッと食べられる感じニコニコ
 
 
チキンジョイに付いてた
グレイビーソースですが・・・
チキンにつけて食べても食べなくても良い
特に・・これつけて食べたら旨くなるかと言うと
そうでもないし、これは好みかな?
 
それから~
 
 
アロハヤムバーガー
$4.85
これは、ハワイやグアム限定バーガーなのかな?
 
肝心の味は・・・うーーん
食べられない程不味くはないけど
又食べるかと言われたら
もういいかな?って感じ笑い泣き
 
そして!!
ジョリビーと言ったらコレ下矢印
 
 
スパゲティー
$4.00
 
これね~これよ
私ジョリビーで食べる前に
フィリピンのスパゲティーを2回程食べてるんだけど
最初食べた時は甘くて、クソ不味いって思ったの
食べられない程の甘さじゃないんだけど
甘いスパゲティーなんか食べた事ないから
衝撃でさゲッソリ
フィリピンのバナナケチャップを使ってるから
甘いらしいんだが・・・
 
甘いって事を知った上で食べると
結構食べられます
お子様には良いかも!
 
最後は下矢印
 
 
2pcバーガーステーキ&ライス
$5.00
 
お味は・・・ショボーン
バーガーステーキ・・・
美味しいとは言えないけど
それより不味いのが、この米
日本人は、ここのライスは食べない方が良い
 
 
今回、色々買って食べてみましたが
この他にも、色々メニューがありますので
良かったら行ってみてくださいねニコニコ
 
↓MAP↓

 

ジョリビーへは、ツーリストさんも行きやすい

マイクロネシアモール駐車場の一角にあるので

機会がありましたら行ってみてください

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん